« ドライブ | トップページ | 湯が出ない・・・。 »

2008年11月23日 (日)

BIG

まえたつ まだまだ【BIG】には なれません(笑)

ちょっと、反省気味に スタートした 日記・・・。

・・・って言うのは、サッカーくじの BIGを 買ってるんやけど、明日の試合結果を待たずに、外れちゃいました(苦笑)

今回は、当たりそうな気がして(いっつもそんな気がしている まえたつさん)、いっつも 一口なんやけど、気張って 三口買ったのに・・・(笑)

いっつも 買うのは、近くの コンビニなんやけど、いっつも 同じ若い女性の店員さんで、顔なじみになっちゃってて、良く言われちゃいます【また 買われるんですね】(笑)

まぁ~当たれば 買わないから、するどい突っ込み(笑)

けど、普通に その会話に 続けてます【当たったら、100円あげちゃう】(笑)

・・・って事で、いつまで、この 会話が続くのか・・・交互期待(爆)

・・・って事で、残り2回かぁ~。

|

« ドライブ | トップページ | 湯が出ない・・・。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25599201

この記事へのトラックバック一覧です: BIG:

« ドライブ | トップページ | 湯が出ない・・・。 »