« 膨らまない・・・。 | トップページ | 携帯見ながら、書いてたのに・・・ »

2008年11月10日 (月)

2級!!

今日は、ちょっと嬉しい話です。

それは、会社の改善提案で、まえたつが提出した、改善内容が・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

納豆(笑)

なんと、2級の評価を頂きましたぁ~!!

過去に、3級の評価は頂いた事は、あったけど、2級の評価を頂けるなんて・・・

もぉ・・・

【めっぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃ嬉しい♪】

なかなか、4級以上は、会社全体でも、頂けないから、嬉しい♪

もっと 嬉しいのは、報奨金!!

2級で【5千円】!!

他にも、5級と佳作Aを頂いたから、3件で、【6千5百円】!!

この臨時収入は、ほんま ひょっほうって感じ(笑)

P.S

会社に行く時には、財布の中には、いっつも、千円しか入ってないのに、今日は、めっちゃ 入っていて、友達が、めっちゃ珍しがっていたなぁ~(笑)

|

« 膨らまない・・・。 | トップページ | 携帯見ながら、書いてたのに・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25240430

この記事へのトラックバック一覧です: 2級!!:

« 膨らまない・・・。 | トップページ | 携帯見ながら、書いてたのに・・・ »