« 似てると思うんだけど。 | トップページ | 写真集。 »

2008年11月16日 (日)

夢のような時間♪

今週の土曜日&日曜日にかけて、【夢のような時間♪】を過ごしてきましたぁ~♪

もうねぇ~めっちゃ楽しくって、ホント、Very最高楽しかったです♪

そう、なんで楽しかったっていうと、友達と 鍋パーティをしたんです。しかも、友達の家に、お泊まり付きでさぁ。

そう!!お泊り付きって事は、お酒も 当然飲むわけでさぁ。

もっと、詳しく表現するなら、【とことん食べて、とことん飲む】かなぁ(笑)

で、実際、朝の4時まで飲んでました(爆)

ところで、まえたつは、お酒を飲むと 変化してないって思ってたけど、実際は そうじゃないらしい・・・

実際は、普段のテンションも 自然なハイ やけど!?(笑)さらに テンションが 超ハイになるらしい!?(笑)

これについては、自分では・・・分析 不可能っす(苦笑)。

深夜まで、とことん食べて、とことん飲んで、とことんWiiして、ほんと  夢のような時間を過ごせました!!

もぉー幸せです!!

P.S

お泊りをさせてくれた りゅう先生夫婦 とっても 39!!

ステキな、オードブルを用意してくれた アンちゃん とっても 39!!

P.S②

やっぱり 寒い季節には 鍋が合うね♪

|

« 似てると思うんだけど。 | トップページ | 写真集。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25398031

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような時間♪:

« 似てると思うんだけど。 | トップページ | 写真集。 »