« BIG | トップページ | おめでとう!! »

2008年11月26日 (水)

湯が出ない・・・。

はいっ!!この寒い季節真っ最中に、なんと お風呂のお湯が出なくなりましたぁ~(苦笑)

つまり・・・ボイラー(お湯を沸かす設備)の故障・・・。

さらに、つまり、水しか出ないって事・・・。

・・・って 自宅のお風呂が 故障した訳ではなくって、通っている スポーツジムの お風呂が壊れたって事なんです。

もうさぁ~受付の時に、聞かされて、めっちゃ驚いたよっ!!

まえたつ、普通に、体を動かそうと張り切っていたから。

そんで、そのまま 帰るか迷ったあげく、体を動かしちゃった(笑)

けど、たまたま、水着持っていたので、プールで体を動かしましたぁ~!!

ほんと、水着が無かったら、帰ってたから、ほんと水着 さまさまでした(笑)

土曜日まで、直らないから 明日どーしようか 迷い中~??

P.S

かばんの中に、水着 入れっぱで 良かったぁ~

・・・ってか スポーツジムに行って、自宅の風呂に入るなんて、初な体験だなぁ~

|

« BIG | トップページ | おめでとう!! »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25705537

この記事へのトラックバック一覧です: 湯が出ない・・・。:

« BIG | トップページ | おめでとう!! »