« 夢のような時間♪ | トップページ | バトミントン »

2008年11月17日 (月)

写真集。

いきなりやけど、【写真集。】買っちゃいましたぁ~!!(宣言)

購入した時期は、実は、2009年カレンダーと同時でしたぁ。

・・・って事で、同時やから、つまり、・・・購入したのは、自然とわかるように、【皆藤 愛子(めざましテレビ お天気キャスター)写真集】です。

前にも、書いたけど、毎日、出勤前に、目覚ましテレビ 観てるんやけど、ほんと 癒されるんだよぉー。

愛ちゃんだったら、ほんと 天気予報が ハズレても、全然OKやし(笑)

ほんと、水着とか なぁーんも無い 写真集やけど、それでも 全然OK!!

なんたって、観てるだけで 癒されるから(爆)

あ~ほんと 良い買い物したなって感じ♪

P.S

写真集買うなんて・・・高校2年の時に、【内田 有紀(ユーキッス)】以来だなぁ~・・・って事は、15年振りだぁ~!!

|

« 夢のような時間♪ | トップページ | バトミントン »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25429288

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集。:

« 夢のような時間♪ | トップページ | バトミントン »