« 湯が出ない・・・。 | トップページ | 緊張したぁ~・・・。 »

2008年11月27日 (木)

おめでとう!!

今日は、嬉しい報告があるので その事を書いちゃいます♪

嬉しい事とは・・・?

それは、自分の事じゃないけど、自分の事のように、嬉しい事♪

その嬉しい事とは・・・

それは・・・

ELTファンサイトで 仲良くなった、かなちゃんが 大学合格したって事!!

ほんと、学校の先生、保母さん その夢に向かって、進みだして 自分の事のように 嬉しい!!

仲良くなったのは、4年前くらいで、かなちゃんは、親の仕事の関係で、海外の日本人学校

に通ってて、高校は、日本で受験を受けて、今に至っていて、いろいろ、恋愛だの、学校の

事、部活の事、夢の事、いろいろ悩んで、ほんと、この4年あまりで、めっちゃ成長したなって思ったなぁ。

まえたつも、歳は離れているけど、良い刺激をもらえたし。

若いのに、ほんと しっかり してる 女の子だよ。それにくらべ、まえたつは・・・(苦笑)。

とにかく、おめでとう!!

P.S

携帯メールで、報告ありがとねぇ~♪

|

« 湯が出ない・・・。 | トップページ | 緊張したぁ~・・・。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25705192

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 湯が出ない・・・。 | トップページ | 緊張したぁ~・・・。 »