« 2級!! | トップページ | それ貴重やで。 »

2008年11月11日 (火)

携帯見ながら、書いてたのに・・・

めっちゃ恥ずかしい間違いをしてしまいましたぁ・・・。

もぉ~めっちゃ恥ずかしい・・・こっぱずかしい!!

穴があったら、ほんとに入りたいって まさにこれやなって思っちゃった・・・。

今日ね、有給届けを 書こうと 思ってたんよ

で、書こうとした、内容は【眼科に通院のため】って。

でさぁ~【眼科】って字が、微妙に解らなくってさぁ~携帯のメール画面に、【がんか】って書いて、調べたわけ。

そして、まえたつの 選んだ 字が・・・

すばり・・・

自信を持って・・・

【眼下】(笑)

たまたま、友達が、見てなかったら、素で出してました(爆)

う~・・・寒さで、頭の回路が 凍ってきたのかなぁ~・・・。

P.S

修正液で、【下】の部分を【科】に変えて出したけど、友達が ひと言

【紙の裏側から 見たら、下って字が まるわかりやで】

あっ!!

そうだ!!やっば~・・・

誰も、紙の裏を見ない事を祈ろう~・・・(苦笑)

|

« 2級!! | トップページ | それ貴重やで。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25239967

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯見ながら、書いてたのに・・・:

« 2級!! | トップページ | それ貴重やで。 »