« ぷりん | トップページ | めっちゃ怖い夢・・・。 »

2008年10月 4日 (土)

午前7時30分

今日は、美容室に行ってきました♪

いろいろあって 3ヵ月ぶりの美容室(苦笑)

すっかり、髪の毛も伸びちゃって、しかも ぷりん状態やし ほんと みっともないったら ありゃしない(笑)

そんな事は、おいといて、まえたつが行く、美容室は、めっちゃ流行ってるから、【カット&カラー】やと、下手したら3時間~4時間ぐらいかかっちゃうんさ!!

だから、以前、あまりにも、時間がかかっちゃうから、雑誌も読み倒して、最後には 任天堂DSやってたぐらいだったから(笑)

これね、待ち時間じゃないんよ。

ちゃんと 完全予約制だから、時間には始まるんやけど、スタッフが たくさんの客をあいてしてるからって理由で、待ち時間が発生するん。

だから、今回、まえたつ 対策たてました!!

朝一(開店時間)に、予約とりました!!

それが、【午前7時30分】!!

家出るのも、会社に出勤するぐらい 超同じでした(笑)

けど、2時間半で、終わったので ばっちりグーやったな♪

流れが 途切れなかったし ほんと作戦勝ちって感じ♪

けど、家に帰ってから、うとうとと 眠ってしまったのは 言うまでもない(爆)

・・・って事で、さっぱりした まえたつでした♪

|

« ぷりん | トップページ | めっちゃ怖い夢・・・。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24184471

この記事へのトラックバック一覧です: 午前7時30分:

« ぷりん | トップページ | めっちゃ怖い夢・・・。 »