« 季節変わりの・・・ | トップページ | 似てるのかなぁ~?? »

2008年10月 7日 (火)

名曲と言えば・・・。

今日、TVで【誰も知らない 泣ける歌】って番組してたんやけど、知らない歌がたくさんあって、びっくりしたなぁ~。

あ~わかる わかるって、心に【ジーン】とくる歌もあったし。

まえたつ的には、たくさん あるけど・・・泣ける歌って限定なら

例えば、CHAGE & ASKA だったら【PRIDE】かな。

例えば、浜崎 あゆみ だったら【A Song for ×××】かな。

例えば 安室 奈美恵 だったら【Sweet 19 Blues】かな。

例えば aiko だったら【カブトムシ】かな。

例えば 中島 美嘉 だったら【桜色舞うころ】かな。

例えば The Blue Hearts だったら【1001のバイオリン】かな。

例えば ミスチル だったら【彩り】かな。

例えば ELT だったら【恋文】かな。

例えば アニメ F で使用されていた 歌で、F-プロジェクトの【Flash Back Truth】の歌のサビの前までとか(笑)

まだまだ 泣ける歌は まえたつ的には あるけど 書き出したら 止まりそうにもないから、ここらへんで ストップするわ(笑)

まぁ、人には それぞれ の 泣ける歌があると思うけど まえたつ的には こんな感じです♪

ほんの 一握りやけどさぁ~。

あっ!!

天空の城 ラピュタの OPのインストメンタルでも 泣けるかも

あっ!!

けど、歌じゃないか(笑)

あっ!!

ルパン3世の カリオストロの城の エンディングの歌でも泣けるかも!!

けど、アニメ付きじゃないと あかんけど(笑)

|

« 季節変わりの・・・ | トップページ | 似てるのかなぁ~?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24344708

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲と言えば・・・。:

« 季節変わりの・・・ | トップページ | 似てるのかなぁ~?? »