« 午前7時30分 | トップページ | まえたつ第四章♪ »

2008年10月 5日 (日)

めっちゃ怖い夢・・・。

今日は、めっちゃ怖い夢をみましたぁ~!!

それでさぁ~明け方の4時に目が覚めたし!!

・・・って言うか、4時ぴったりだったから、余計に、怖かったぁ~・・・。

でね、夢の内容は、あまりに、現実っぽくて、ほんと、夢と現実との区別が つかないぐらいだったから、怖かったのよ。

いつもなら、なんとなく、これ夢だなぁ~って、夢の中で 感じる事が できるんだけど、今回は、それが出来なかったから 怖かったよ・・・。

夢の内容は、仕事中の まえたつ の事なんさ。

倉庫で、いつも 通り 仕事をしていて、いきなり 大地震がきて、 100キロ以上ある 4段積みラックが、崩れてきて、まえたつに 当たる瞬間で 目が覚めたと言う・・・。

ほんと、目が覚める瞬間、思わず【うわっ!!】って声が出ちゃいました(苦笑)

それ以来、これは 【東海地震の前兆の夢?】なんて 思いながら 仕事を している次第っです・・・。

まぁ~いつか来る地震だけど、来ない事を 祈りたいよ。

P.S

夢の中の地震は、床が 荒れた海の波のように めっちゃ なってて すごかったのよ!!

でね、現実に、そのように、床が揺れたら、普通に逃げれないから、おもっきり スーパーマリオのように ジャンプしながら 逃げたら OKやんって 会社の友達に話したら、素で 無理じゃんって失笑された(笑)

よぉーし、夢の中で、挑戦してみよっと(笑)

|

« 午前7時30分 | トップページ | まえたつ第四章♪ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24293817

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ怖い夢・・・。:

« 午前7時30分 | トップページ | まえたつ第四章♪ »