« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 10月5日のブログ 更新しました。 »

2008年10月10日 (金)

いつか・・・

最近、思う事がある・・・。

まえたつは、スポーツジムに通ってるけど、【いつか】退会する日が くるんだろうなって事。

・・・ってか、歳を取って退会ってわけではなく、大切な人と、逢う時間が増えれば、そういう日が来るんだろうなぁ~ってさ。

週に、1度逢ってるけど、やっぱり フリーだった頃に比べれば、スポーツジムに行く日が減ったし。

だけど、まえたつは、全力で、恋愛したいから、それは、それで良いんだけど。

また、【いつか】復活したら 良いんだから。

あっ!!

大切な人は、まえたつの趣味を 理解してくれてるから、すぐに退会はないんやけど。

とにかく がんばるぞぉ~♪

|

« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 10月5日のブログ 更新しました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24392978

この記事へのトラックバック一覧です: いつか・・・:

« 秋を感じる瞬間 | トップページ | 10月5日のブログ 更新しました。 »