« 舌・・・↓↓。 | トップページ | 勘違い・・・(汗) »

2008年10月15日 (水)

腹話術師になれるかも♪

いやぁ~怪我の功名って言うんですかねぇ~、まえたつさん、【腹話術】が出来るようになりました(笑)。

・・・って言っても、自己満足の世界ですが(笑)

舌が、話す時に、痛くなるから、結構、苦痛やってん(仕事で、どぉーしても 話す事が多いので・・・)、そんで、何か、ええ方法はないかなぁ~なんて 考えてたら、口を開かずに、話せば、おーるOK って事が解ってさぁ~・・・それで、自称 腹話術師になりました(笑)

けど、弱点があって・・・大きな声が出せない(笑)だから、耳元だ囁いてます(爆)

痛さが やわらぐまで、当分、腹話術師で 頑張りまーす♪

P.S

普通に話すと、ラ行とか 痛い行があって、痛さに びびって、話し方が、なまってしまって

会社の女子に笑われた(苦笑)

|

« 舌・・・↓↓。 | トップページ | 勘違い・・・(汗) »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24540580

この記事へのトラックバック一覧です: 腹話術師になれるかも♪:

« 舌・・・↓↓。 | トップページ | 勘違い・・・(汗) »