« 左目が痛い・・・ | トップページ | 今度は、左後頭部が・・・ »

2008年10月24日 (金)

今度は左目の腫れ・・・

今度は、左目の腫れに襲われてる まえたつです。

・・・って事で、痛みの次は、腫れかいって事で、今日は、【まえたつ めがねバージョン】で、出勤しましたぁ~

いやぁ~普段、会社で、めがね姿なんて、数年に一度しか見せた事ないから、いろんな人に、声かけられました・・・【別人みたい】って(笑)

毎回自分で、思う事・・・【東大出身です】って言っても 通じるかも(笑)

ほんと、めがね姿って たまには良いかもって思った まえたつでした♪

|

« 左目が痛い・・・ | トップページ | 今度は、左後頭部が・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24767194

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は左目の腫れ・・・:

« 左目が痛い・・・ | トップページ | 今度は、左後頭部が・・・ »