« 似てるのかなぁ~?? | トップページ | いつか・・・ »

2008年10月 9日 (木)

秋を感じる瞬間

最近、めっちゃ【秋を感じる瞬間】があります!!

それは、水道の水が【冷たい】って感じる事です。

朝、歯を磨いて、口をゆすぐ時・・・冷たい。

トイレの後、手を洗う時・・・冷たい。

顔を洗顔する時・・・冷たい・・・etc・・・みたいな感じで、水が冷たく感じると、季節が変わったなぁ~実感しちゃいます。

後、まえたつだけかも、しれんけど、冷たい水を触ると、トイレに行きたくなっちゃいません?

これって まえたつだけかな?(笑)

まえたつ的には、こんな機能が付いてるので これでも 季節の変わりが ばっちり解っちゃいます(笑)。

|

« 似てるのかなぁ~?? | トップページ | いつか・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24392703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる瞬間:

« 似てるのかなぁ~?? | トップページ | いつか・・・ »