« めっちゃ怖い夢・・・。 | トップページ | 季節変わりの・・・ »

2008年10月 6日 (月)

まえたつ第四章♪

先週の土曜日に 美容室に行って、カット&カラーをしてきて、始まった 【まえたつ第四章♪】。

どうして、そんなふうに言われるかって?

それはさぁ~去年の暮れに、美容室を変えて、心機一転、自分を変えようって思って。店長さん、お任せで、やってもらったの。

その評判が、周りに結構良くってさぁ~、EXILEにちなんで、調子にのって 第なん章とか言い始めちゃいました(笑)

微妙に、毎回 髪型は 変わってるんやけど、今回も 評判が良くって、めっちゃ嬉しい~♪

もう気分は、【cho cha Train】を、zooバージョンで、歌って 踊っちゃおうかしらって感じです(笑)

P.S

ほんと、自分でも 解るけど、美容師泣かせな客だと思うなぁ~(笑)

だって、【お任せ】だから。

だけど、その期待に応える 店長って すぎょい!!

|

« めっちゃ怖い夢・・・。 | トップページ | 季節変わりの・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24346257

この記事へのトラックバック一覧です: まえたつ第四章♪:

« めっちゃ怖い夢・・・。 | トップページ | 季節変わりの・・・ »