« 更新しましたぁ~ | トップページ | 腹話術師になれるかも♪ »

2008年10月14日 (火)

舌・・・↓↓。

昨日の日記で、【舌を英語で、何と言う?】みたいな事を、書いちゃったせいか、

朝、起床したら、めっちゃ舌が痛かったぁ~!!

でねっ、まえたつ 速攻で 頭が ひらめいたの!!

【これは、風邪だぁ~!!のど飴食べやな あかんわっ!!】(笑)

これね、後になって、笑い話に変わったんやけど、素で、そう思ってたから 自分でも爆笑!!(笑)

会社で、友達に突っ込まれなかったら、ずっと のど飴舐めてたと思う・・・(苦笑)。

恐るべし まえだワールド。

P.S

どぉーりで、何個 のど飴食べても、スッとしない訳だ(爆)

あっ!!けど、舌に効く、【舌飴】ってあるのかなぁ?

|

« 更新しましたぁ~ | トップページ | 腹話術師になれるかも♪ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24502115

この記事へのトラックバック一覧です: 舌・・・↓↓。:

« 更新しましたぁ~ | トップページ | 腹話術師になれるかも♪ »