« mihimaru GT LIVE!! | トップページ | 更新しましたぁ~ »

2008年10月13日 (月)

舌って 英語で・・・

今日、仕事中、頭の中に、ふっと舞い降りてきた、まえたつの頭の中に移住している【疑問の神様】(笑)

その 疑問の神様が、質問してきたんさぁ~

【舌】って英語で 言うと 何やったっけ?

う~ん、結構 悩んでさぁ~ 以外にも・・・(笑)

まえたつ的には、【ベロ】?

それとも・・・【タン】?

まえたつ的には、この どっちかが 正解やと思うんやけど・・・。

どっちか 選べ 言われても・・・選べない・・・。

どっちも カタカナ やし・・・。

英語ってさ、読みを書くと、カタカナやし・・・うーん 迷う(笑)

・・・ってか、どっちも正解が無いのに こんなに、悩んでたら めっちゃ 恥ずかしい~(爆)。

P.S

昨日の、mihimaru GTのライブで、ボーカルのhirokoが 牛を 英語で なんと読むって話になって、その答えが・・・【モウ】(笑)

これ、めっちゃウケタ(笑)

|

« mihimaru GT LIVE!! | トップページ | 更新しましたぁ~ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24482657

この記事へのトラックバック一覧です: 舌って 英語で・・・:

« mihimaru GT LIVE!! | トップページ | 更新しましたぁ~ »