« 名曲と言えば・・・。 | トップページ | 秋を感じる瞬間 »

2008年10月 8日 (水)

似てるのかなぁ~??

【似てるのかなぁ~??】って思う事が、ある事が、あるたびに 思っちゃいます。

それは・・・

それは・・・

それは・・・お父さんの声と似てるって事。あっ!!電話の声、限定ね(笑)

普通の会話の声は、似てないんやけど、(息子が言うんだから 間違いない(笑)電話の声は、すんごく似てるらしい。

だってね、今日、お父さんの 勤務先の人から、電話がかかってきたんやけど、その時の状況が・・・

まえたつ【もしもし?】

電話の人【あの、この前の話なんだけど・・・】

ねっ!!すごい展開でしょ!!相手の人、まえたつの声、聴いただけで、お父さんと思い込んじゃって、名前も言わずに、会話が始まったっちゃからさ(笑)

でね、お父さん、今、外出してるんですけどって言うと、【あっ!!息子さん!!声が似ていたから、お父さんと間違えてしまったわ】なんて言うんだよね。

あのまま、何も言わなかったら、きっと、話は 続いていたんだろうねって思うと、今度、いつ気づくか 記録に挑戦しようかしらって思っちゃった(笑)

お父さん関係の電話にでると、必ず こんな展開になっちゃうって事は、ほんまに似てるのかもなんかなぁ??

そのわりには、お父さんは 歌は上手いのに、まえたつは 下手やから んんん~って感じ(笑)

|

« 名曲と言えば・・・。 | トップページ | 秋を感じる瞬間 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24369578

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるのかなぁ~??:

« 名曲と言えば・・・。 | トップページ | 秋を感じる瞬間 »