« 今日から 10月!! | トップページ | ぷりん »

2008年10月 2日 (木)

後輩の悲劇

そんな事ってあるのね。

会社の後輩の話なんやけど、なんかね、めっちゃ良いってか、高い時計・・・つまり【高級時計】を購入したんやけど、腕に、はめれないようになってまったんさ。

何でかって言うと・・・

ずばり!!

【金属アレルギー!!】

何かね、皮膚が痒(かゆ)くなってきちゃって、そんで、荒れちゃってしまって、病院で診察してもらったら、そうだった訳なんさ。

後輩も 驚いていたけど、まえたつも びっくりしたよ・・・。

そんな事って あるんやね。

・・・って事で、高級時計は 付けられない状態で、めっちゃ可哀想・・・。

まえたつは、時計を付けるのは、もともと【めっちゃNO!!】タイプなんで、携帯が時計代わりなんで、気持ちは解らないけど、とりあえず、治療して 付けれるようになったら良いなって思ったよ。

もし無理やったら、まえたつが 貰ってやるよぉ~(笑)

しかも、タダで(爆)

|

« 今日から 10月!! | トップページ | ぷりん »

そんな事ってあるのね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24273312

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の悲劇:

« 今日から 10月!! | トップページ | ぷりん »