« 今度は、左後頭部が・・・ | トップページ | 更新しましたぁ~ »

2008年10月26日 (日)

熱が・・・

今日は、熱が出てしまって、デートが中止になってしまった・・・。

今、日記書いてるのも、大変な状態なんやけど、頑張って書いてます。

う~ん・・・1週間に1度の楽しみなんやけど、熱が出たらどぉーしようもないな・・・。

正直、今週、まえたつ自身が、こんなに 体調不良に襲われるとは 思わなかったよ。

左目の痛みに始まり→左後頭部の痛みに変わり→左目の腫れに変わり→熱に変わり継続中。

ほんと、最悪な 1週間やったなぁ~・・・。

ほんと、体が悪くなって、毎回思う事・・・

それは・・・

普通の健康な状態を送れる日々に感謝って事。

P.S

早く治ってほしいなぁ~

特に目の腫れ・・・。

|

« 今度は、左後頭部が・・・ | トップページ | 更新しましたぁ~ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24766813

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が・・・:

« 今度は、左後頭部が・・・ | トップページ | 更新しましたぁ~ »