« 久しぶりの ファミスタDS 通信対戦!! | トップページ | 左目が痛い・・・ »

2008年10月17日 (金)

金賞!!

今日は、嬉しい報告がありまっす!!

・・・っていっても、個人的にやけど(笑)

タイトルが【金賞】やからって、別に、お金には 全く関係ないので あしからず(笑)。

金賞・・・それは、前にちょびっと日記にも 書いた事があるけど、兄貴が提出した、会社のQCサークルの資料が、この度、【金賞(1位)】に輝きました!!

いぇ~い♪

やったぜぇ~♪

毎年、仕事の事を知れば、知るほど、知識が増えて、資料作りが 苦労してたんやけど、その成果が出て 嬉しい~♪

今回で、6回連続で、作ってるんやけど、最高が 銅賞(3位)やったから 記録更新!!

今日は、祝杯だぁ~!!(おおげさやなぁ~)

|

« 久しぶりの ファミスタDS 通信対戦!! | トップページ | 左目が痛い・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24578781

この記事へのトラックバック一覧です: 金賞!!:

« 久しぶりの ファミスタDS 通信対戦!! | トップページ | 左目が痛い・・・ »