« キンケシ!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート② »

2008年9月 8日 (月)

靴さん お疲れ夏!!

今日は、仕事に履いていっている【靴】を 古くなっちゃったので 処分しちゃいました。

だから タイトルが【靴さん お疲れ夏(サマー)】(笑)

まぁ~ひと言で、古くなったから 処分しちゃったって書いてるけど、

まえたつの場合は、古いに ものすっごい 限度があります・・・ってか 度が過ぎるとも良く言われます。

だってね、処分した 靴は・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

【10年履き続けていたから!!】

だから・・・

【靴のカカト部分が 磨り減って 穴が開いていて、雨が降ると 浸水してたから】(笑)

ねっ!!

これじゃ 処分しても 仕方ないっしょ(笑)

あっ!!

そうそう・・・10年履き続けてると、靴の元の色もずいぶん 変わるもんだねぇ~

濃いブルーやったんが・・・めっちゃ 薄い ブルーやもんね・・・(苦笑)

ほんと 元は 充分取ったって感じだ(爆)。

あっ!!これも エコかなぁ~(笑)

|

« キンケシ!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート② »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23608098

この記事へのトラックバック一覧です: 靴さん お疲れ夏!!:

« キンケシ!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート② »