« 大切な人 | トップページ | ファミスタDS対戦!! »

2008年9月 4日 (木)

2回連続・・・。

2回連続・・・

同じものを、同じ場所で、この今日という日に、【落としてしまった!!】(笑)

それはねぇ~訳すと・・・

携帯電話を、My車の室内で 落としてしまったって訳(笑)

ほんと、まじ焦ったよ・・・。

探すのに、自宅から電話かけて、探したし・・・

車にたどり着くまでに、何度、頭の記憶をたどった事か・・・。

しかも、携帯、30秒ぷるったら、留守番に切り替わるから、何度か かけたし(笑)

ほんと、いつのまにか、なくては ならない存在になってったって 気づいた まえたつでした(笑)

P.S

これからは、かばん の チャックの中に 入れようっと。

|

« 大切な人 | トップページ | ファミスタDS対戦!! »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23500348

この記事へのトラックバック一覧です: 2回連続・・・。:

« 大切な人 | トップページ | ファミスタDS対戦!! »