« 2回連続・・・。 | トップページ | 初めて観ました!! »

2008年9月 5日 (金)

ファミスタDS対戦!!

今日は、仕事帰りに、会社の友達と 任天堂DSソフト【ファミスタDS】で対戦してきました!!

結果は、

まえたつ VS としちゃん 2連勝で いぇい!!

まえたつ VS 原やん   2連勝で いぇい!!

まえたつ VS はたさん  1勝1敗で ドロー!!

ほんと、人間同士の対戦って 面白いね!!

対戦相手によっては、配球や 癖の読み合いになるし、その駆け引きが 面白い!!

だから、どの試合も 接戦です♪

まえたつの 口癖は、【この試合 ユーチューブで放送できるかも】(笑)

また 再来週 勝負予定!!

楽しみだ!!

P.S

Myチームの スタメン

①(左)福留

②(遊)川崎(キラカード)

③(三)ナンジュ(キラカード)

④(中)福留(キラカード)

⑤(一)デトロイ(キラカード)

⑥(右)多村(キラカード)

⑦(捕)阿部(キラカード)

⑧(投)黒田(キラカード)

⑨(二)荒木

控え

投手

(先)川上(キラカード)

(先)へミング(キラカード)

(中)ラスカ(キラカード)

(抑)リズム(キラカード)

(抑)マイケル(キラカード)

(抑)岩瀬(キラカード)

野手

パック(キラカード)

タブス

李 スンヨプ(キラカード)

マサチュー(キラカード)

赤星(キラカード)

ウッズ(キラカード)

|

« 2回連続・・・。 | トップページ | 初めて観ました!! »

ファミスタDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23580420

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタDS対戦!!:

« 2回連続・・・。 | トップページ | 初めて観ました!! »