« 初めて観ました!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏!! »

2008年9月 7日 (日)

キンケシ!!

今日は、子供の頃に流行ってた、ある物を見つけちゃいました!!

それは、【キン肉マンの消しゴム】通称【キンケシ】!!

ガチャガチャに入ってるんやけど、100円で、2体入ってて・・・

種類は、11種類あって・・・

でね、あまりにも 懐かしくって、ガチャガチャ しちゃいました(笑)

でね、一応 Myルール決めて、同じ種類が出たら、そこまでで STOP!!っていう。

そしたらね・・・

そしたらね・・・

なんと、7回目で ダブりました!!

これって、運が ええんかな?

ん~微妙かぁ~?

・・・ってな訳で、家に帰ったら トントン相撲しよっと(笑)

P.S

さすがに、大切な人の前では、よぉーガチャガチャ出来る勇気なかったわ(笑)

ガチャガチャする時、友達電話しながら やったもんね・・・

とてもじゃないけど、なぁーんもなしでは 出来ないわ(笑)

だって、背中に突き刺さる 冷たい視線が・・・。

|

« 初めて観ました!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏!! »

キン肉マン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23580582

この記事へのトラックバック一覧です: キンケシ!!:

« 初めて観ました!! | トップページ | 靴さん お疲れ夏!! »