« Get Wild | トップページ | 漫画 キン肉マン »

2008年9月29日 (月)

オレンジ

【オレンジ】のタイトルを見て、わかったって人は おらんやろうなぁ~(笑)

まず・・・

果物ではありません。

絵の具でもありません。

いろえんぴつでもありません。

アーティストのオレンジレンジを略した訳では ありません(笑)

この オレンジとは・・・

【スマップ】の歌なんです!!

実は、まえたつは 今、大切な人の歌ってほしいって曲【レミオロメンの粉雪】を練習してるんやけど、もう1曲歌ってほしい曲があって それが この【オレンジ】なん。

レミオロメンは、サビしか知らなかったけど、スマップのこの曲は、知ってたのでってか

自分でも、好きで 良く聴いてたので、すんなりわかったよ♪

けど、やっぱり 声のキーが・・・高い(笑)

とりあえず、練習してる事は、内緒だから、今年中に 披露できるように 頑張るぞ!!

|

« Get Wild | トップページ | 漫画 キン肉マン »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24184418

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« Get Wild | トップページ | 漫画 キン肉マン »