« 080923LLP11.5 | トップページ | CDTV »

2008年9月24日 (水)

ライブ→余韻ライブ→妄想ライブ!!

困っている事があります!!

それは、何かというとね・・・魔法が解けないんです!!

昨日の【aiko】の【ライブ】の魔法が(笑)

まぁ~めっちゃ嬉しいって意味なんやけどさぁ~

昨日も、家に帰って来てから、深夜1時半過ぎまで 寝れなかったし・・・興奮しすぎて(笑)

えーと、aikoのライブは、aikoいわく、【お風呂に入るまでが ライブ】なん!!

それで、お風呂入ったら ライブは終了なんやけど、そっから 次に ライブが また始まるの!!

それは、【余韻ライブ】(笑)

それが、終了したら・・・

次に【妄想ライブ】(笑)

ほんと、それぐらい、楽しかった aikoライブ!!

現在 まえたつさんは・・・【余韻ライブ中】です(笑)

まだまだ、魔法は解けそうもありませぇーん♪

別に 解けなくても まえたつ的には オールOK ByT.M.Revoluyionの 【HOY LIMIT】のパクり(笑)

|

« 080923LLP11.5 | トップページ | CDTV »

aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24072096

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ→余韻ライブ→妄想ライブ!!:

« 080923LLP11.5 | トップページ | CDTV »