« やっぱり名曲だ!! | トップページ | やっぱり辛いね・・・② »

2008年9月20日 (土)

やっぱり辛いね・・・。

人の死って、やっぱり辛いね・・・。

普通に、辛いのに、身内の人の死だと さらに辛いね・・・。

今日、お父さんのお兄さんが、亡くなりました・・・。

脳梗塞で倒れて、一時は、リハビリするまでに回復してたんやけど、最近、体調を崩していて・・・。

前日に、お見舞い行った時は、元気にしてたんやけど、突然、様態を崩したみたいで・・・。

本当に 驚きです。

78歳・・・。

まえたつ的に、この年齢が、若いのか 年なのか わからないんやけど、とにかく すごい悲しみが 訪れてます。

4年前にも、お父さんの お兄さんが 亡くなったけど、やっぱり やっぱり 人の死って 辛いです。

人は、生まれた時から、寿命は決まってるけど・・・。

今日は、親戚だけの お通夜・・・。

本当のお別れは、月曜日・・・。

もっと もっと 辛いんだろうね・・・。

P.S

今まで、ありがとうございました。

まえたつの結婚式に 呼ぶ事が出来なくて ごめんなさい。

いつかまだ わからないけど 結婚する時は、

どうか、天国から 見守っていてください。

|

« やっぱり名曲だ!! | トップページ | やっぱり辛いね・・・② »

事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23925596

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり辛いね・・・。:

« やっぱり名曲だ!! | トップページ | やっぱり辛いね・・・② »