« ライブ→余韻ライブ→妄想ライブ!! | トップページ | 風邪 »

2008年9月24日 (水)

CDTV

今日の、日記の【CDTV】の意味わかりますか?

こんな感じで、問いかけから始まった まえだWORLD全開の日記の始まり はじまり~♪

日記のタイトルは・・・決して、プロ野球の【中日 対 広島 テレビ中継】の略ではありません(笑)・・・確かに、中日ファンやけど、それよりも 大事な事なんです!!

それは【TBSテレビ 『COUNT DOWN TV SP~15th ANNIVERSARY PREMIER LIVE』】の事なんです!!

なんで、大事かって!?

だってさぁ~【aiko】に【ELT(えぶりさん)】が出演するから!!

仕事だから、もち オンタイムでは見れなかったけど(涙)

でね、心配してた事があって、まえたつの地域は、途中からの放送だったの・・・だから、aikoもELTも 観れないかなって思っていたけど 大丈夫だったから ホッとしたよ~♪

aikoは、【Kiss Hug】【花火】を歌っていましたぁ~

昨日 ライブで aikoに 会ったのに テレビの中に aikoがいる・・・なんか不思議な感じがしたなぁ~なんかね(笑)

でね、ライブでは聴けなかった【花火】が聴けて めっちゃ嬉しかったぁ~♪

そして ELTは、【あたらしい日々】【fragile】を歌っていたぁ~

今年の6月に ライブ観に行ったけど、歌ってなかったので、今年初の【fragile】やっぱ 何度聴いても、良い歌は 良い歌だねぇ~♪

最後に、ライブ形式の歌番組って 好きだなぁ~

やっぱ、ライブに行ってる気がするから♪

けど、ちゃんと聴きたい場合は Mステ一番!!(笑)

|

« ライブ→余韻ライブ→妄想ライブ!! | トップページ | 風邪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24072142

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV:

« ライブ→余韻ライブ→妄想ライブ!! | トップページ | 風邪 »