« 粉雪 | トップページ | 花火 パート2 »

2008年9月12日 (金)

168点!!

168点!!

これって、なんの得点か わかりますか?

あっ!!

決して、高校の時の 5教科の合計得点じゃ ありません!!(笑)

正解は・・・

今日、ボーリングに行って、出た ベストスコアです!!

1年ぶりに、ボーリングして、まえたつ自身、めっちゃ驚いたよっ!!

168点・・・

まえたつ史上、ベスト3に入る記録だから!!

ただ・・・

この168点・・・

ただの168点じゃないんだなっ!!

説明すると・・・

1ゲーム目→【123点】

2ゲーム目→【116点】

3ゲーム目→【127点】

4ゲーム目→【113点】

5ゲーム目→【133点】

6ゲーム目→【168点】

そう!!6ゲーム目で、出たスコアなん!!

周りの友達が、ゲームが進むにつれて、体が疲れて、スコアが下がってきてたのに

まえたつは、全然。疲れずに、普通に投げてて、取ったスコアだったから、ほんと2重の驚きやったよ!!これも、スポーツジムに通ってる影響かも!!ほんと健康万歳だよ(笑)

昔の まえたつなら、きっと6ゲームもしてたら・・・

想像しただけで、恐ろしいスコアが出てたよ(爆)。

・・・ってか、想像する前に、6ゲームしてないわ(笑)。

・・・ってな訳で、本日のQCサークル発表大会を 無事に終え、友達とストレス発散した まえたつでした!!

|

« 粉雪 | トップページ | 花火 パート2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23699851

この記事へのトラックバック一覧です: 168点!!:

« 粉雪 | トップページ | 花火 パート2 »