« 花火 パート2 | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート③ »

2008年9月14日 (日)

ダンスパーティ!!

今日は、まえたつが 通っている スポーツジムで、ダンスパーティーがありました♪

ちゃんとした パーティーの名称は、【ズンバパーティー】♪

ここで、ズンバの説明を・・・。

ズンバとは・・・けっして まえたつが【サンバ】と言い間違えた訳ではありません あしからず(笑)。

あらためて、ズンバとは・・・んんんん~まえたつが説明すると、パンパカパーンになって、読んでる人が、わけわかめ状態になるので・・・どうしよう・・・

んんん~・・・

わかった!!

詳しくは、ウェブで検索してください!!(笑)

で、初ズンバを 踊った感想は・・・

たった 60分間だったんやけど、めっちゃ汗かいたぁ~

だって【T-シャツ】の色が 汗で変わったもんなぁ~。

それに、振りとか あいまいでも ノリでもOKやから めっちゃ楽しめました♪

インストラクターの方達も、めっちゃノリノリで、スタジオの空間が、ライブ会場化してました♪

1曲終わる事に、インストラクターの方達と、ハイタッチしたり、他の会員さんと、ハイタッチしたり、ほんと、すっごい一体感でした!!

あ~ほんと 楽しかったなぁ~♪

まだ、余韻がのこってるよ♪

P.S

この元気、少しは 仕事に回せたら、すごいのにって思った まえたつでした(笑)。

|

« 花火 パート2 | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート③ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23748943

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスパーティ!!:

« 花火 パート2 | トップページ | 靴さん お疲れ夏 パート③ »