« CDTV | トップページ | DOOR LIVE DVD »

2008年9月25日 (木)

風邪

風邪・・・。

今の時期だと、夏風邪かぁ~・・・。

・・・って事で、久しぶりに、風邪ひいちゃいました・・・。

夏風邪・・・いつぶりだろう?

冬風邪は、結構、ひいてるけど、夏風邪は、記憶にないぐらい めっちゃ久しぶり。

夏風邪って、冬風邪にひくよりも、きっついとか聞いてたけど、いざなってみると、ほんと大変だわ。

今は、季節の変わり目で、昼間 暑くて 夜 寒い・・・。

ほんと、作業着的にも、半袖・・・長袖・・・どっちやねんって感じやし。

ほんと、迷う事ばかり・・・。

・・・って事で、ただいま 微熱中↓↓。

P.S

やっぱり 風邪ひくと思う事。

それは、まえたつは、バカじゃないって事(笑)

毎回、言ってるような気が・・・。

|

« CDTV | トップページ | DOOR LIVE DVD »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24071931

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« CDTV | トップページ | DOOR LIVE DVD »