« 花火 | トップページ | 168点!! »

2008年9月11日 (木)

粉雪

今ねぇ~、レミオロメンの歌、【粉雪snow】を、カラオケで 唄えるように 練習しています。

理由はね、先週、大切な人と カラオケいったんだけど、リクエストで、粉雪を唄って欲しいなって言われたから。

まえたつは、正直、レミオロメンって知ってる事は、知ってるけど、CDとか持ってないし、レンタルとかもしてないから、テレビとかで、聴いたぐらいで、唄えなかったから・・・。

なんとなく、サビの部分の、

【粉~~~雪~~・・・】ぐらいしかわからへんし(汗)

・・・ってな理由で、練習中です。

・・・ってか、キーが高すぎて、原曲では唄えないから、下げないと唄えないや(爆)。

今年の、冬までに 唄えたら良いなぁ~が目標かな。

頑張るぞ!!

|

« 花火 | トップページ | 168点!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23675024

この記事へのトラックバック一覧です: 粉雪:

« 花火 | トップページ | 168点!! »