« 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 | トップページ | やっぱり辛いね・・・。 »

2008年9月19日 (金)

やっぱり名曲だ!!

テレビ朝日(EX)「さんま&マッキーの世界に一つだけの歌2」 観たぁ~?

これで、頭の中の電球が【ぴっかりん】と光った あなたは もう まえたつ通です(笑)

まえたつ通・・・っていうか ELT(えぶりさん)通です♪

今日は、この番組に、一部分だけど 出演してました!!

そして、名曲【Time goes by】を 熱唱してました♪

アコースティックのアレンジぽくて、

しかも、マッキー(槇原 敬之)と、コラボしてたぁ~!!

【冬がはじまるよ】以来の コラボで また 聴けると思わなかったから 嬉しかったよぉ~!!

個人的にやけど、もっちーの声には、マッキーの声が合うような感じがするなぁ~

聴いてて とっても 気持ち良かったし♪

また、コラボッてほしいなって思った まえたつでした♪

|

« 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 | トップページ | やっぱり辛いね・・・。 »

ELT(えぶりさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23925564

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり名曲だ!!:

« 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 | トップページ | やっぱり辛いね・・・。 »