« 靴さん お疲れ夏 パート② | トップページ | 粉雪 »

2008年9月10日 (水)

花火

今週の、土曜日、ひっさしぶりに【花火】を観に行きます♪

そぉーいや、花火って、ちゃーんと、河川敷とか、遊園地とか、そぉーいう場所から

じっくり観たのって・・・子供の時が最後やったよぉーな気が・・・。

だから、今回、大人になってからは、【初】かも!!

花火を【じっくり】観るの(笑)。

なんか、話を聞くと・・・

最近の花火って、すごいみたいだねぇ~

なんかね、【猫の顔の花火】とか、【メガネの花火】とか etc・・・

なっ!!

なっ!!

聞いただけで、そんなん 出来るのって思うもんな!!

はぁ~なんか 想像しただけで、ワクワクするよぉ~!!

P.S

土曜日、天気、晴れますよぉーに(願)

最近の花火って、すぎょい!!

絵を作れるなんて・・・そのうちに、人の似顔絵とか リアルに表現出来たりして・・・(笑)

ちょっと、妄想してみた・・・例えば、【次、まえたつの花火打ち上げまーす】なんて

言われたら・・・めっちゃ・・・有頂天になるかも(笑)

|

« 靴さん お疲れ夏 パート② | トップページ | 粉雪 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23650620

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 靴さん お疲れ夏 パート② | トップページ | 粉雪 »