« 靴さん お疲れ夏!! | トップページ | 花火 »

2008年9月 9日 (火)

靴さん お疲れ夏 パート②

今日も、靴の話です。

・・・とは言っても、仕事の【安全靴】なんやけどね。

まえたつの My安全靴、今、現在、靴底の、かかと部分が 磨り減って、穴が空いてる状態で、昨日の日記の 靴同様、雨が降ると かかとから浸水するって訳で(苦笑)

・・・ってか、My靴を見て いっつも思うことは・・・

いっつも かかと部分が 磨り減ってるって事!!

これって 歩き方が えらっそうな 歩き方なんやろか(笑)

それとも、マラソンランナーの走り方なんやろか(笑)※一流のマラソンランナーは、走る時

かかと部分から 着地するんやって・・・ってか まえたつは 走ってないじゃん(笑)

・・・ってかさぁ~安全靴は、今年の1月に購入したのに もう ダメなんて・・・。

サイクル 早っ!!

・・・って事は、1年持たなかったんかぁ~

これは・・・エコじゃないなぁ~(笑)

|

« 靴さん お疲れ夏!! | トップページ | 花火 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23628606

この記事へのトラックバック一覧です: 靴さん お疲れ夏 パート②:

« 靴さん お疲れ夏!! | トップページ | 花火 »