« 新しい 安全靴!! | トップページ | 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 »

2008年9月17日 (水)

初めての バッシュ!!

まえたつ この方 生まれて 32年・・・。

この歳になって、初めて 履いちゃいました!!

それは、【バスケットシューズ】

略して【バッ靴】(笑)

確か、高校の時に、【エアーMAX】とか【エアージョーダン】とか 流行ってたんやけど、なにせ高額だったので、買ってもらえなくって(苦笑)

それから、かれこれ、時は流れて、いつの間にか、記憶から【バッ靴】の事が 消えてたんやけど、前に日記に書いた、スポーツジムで使用している 靴が ボロボロになっちゃったんで、買い換えって事で、記憶から 復活しちゃいました!!

まぁ~普通に フィットネスシューズの気に入ったやつが無かったってのも 理由のひとつなんやけどね(笑)

それで、買った【バッ靴】は、【リーボック】の【バッ靴】です!!

種類は・・・忘れた(笑)

とにかく、メーカーはどこでも 良かったんやけど、一目見ただけで、【一目惚れ】しちゃって、購入しました!!

めっちゃ、お気に入りです!!

これから、スポジムで、大活躍間違いなし!!

早く、スポジムのスタジオで、試してみたい~~~~~~~!!

P.S

バッ靴を選んでる時、気分は、漫画スラムダンクの桜木 花道でした(笑)

本当に、店内で、キュッ キュッってやったし(爆)

|

« 新しい 安全靴!! | トップページ | 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23788649

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての バッシュ!!:

« 新しい 安全靴!! | トップページ | 良かった 良かった と思う気持ちが 大切だよ。 »