« 風邪 | トップページ | 171点!! »

2008年9月26日 (金)

DOOR LIVE DVD

ELT通の、まえたつさん・・・【やっちまったなぁ~】って、ツッコミ入れられるぐらい、【やっちまいまいました】。

それは・・ELTのライブDVDの発売日を忘れていたって事(苦笑・・・)

これは、まえたつ史上 大事件かも(笑)。

9月17日に発売してたなんて・・・

その日、タワーレコード訪れていたのに・・・(苦笑・・・)

・・・って事で、1週間と2日たって購入しちゃいました【「Every Little Thing Concert Tour 2008 Door」のDVD】!!

今年の6月に、名古屋のライブに参加したんやけど、その時の、感動がよみがえって・・・・・・【キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!】

今回の見所は・・・やっぱり あの名曲が 復活したって事かなぁ~

その名曲とは・・・【Dear My Friend 】!!

10周年ライブでは、歌われたけど、通常のツアーでは、【Cryspy Park ツアー】以来2年ぶり!!

今まで ツアーでは必ず歌っていたんだけど、このツアーで 歌わなくなって、【Doorツアー】で歌ってくれて、めっちゃ客席が盛り上がったし、感動したのを 覚えてるなぁ~♪

後、【恋文】も歌ってくれたし、ほんと 最近のELTソングでは 一番好きかもって感じ♪

ライブDVDを観て いつも思う事がある・・・。

それは・・・

それは・・・

それは・・・改めて、じっくりライブを堪能できるって事!!

やっぱり 盛り上がってると、いろいろ記憶も飛んでるんで(苦笑・・・)

そして、いっつも思う事 パート②!!

それは、また 早くツアーやってくれないかなぁ~って事(願)

|

« 風邪 | トップページ | 171点!! »

ELT(えぶりさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/24071860

この記事へのトラックバック一覧です: DOOR LIVE DVD:

« 風邪 | トップページ | 171点!! »