« ダンスパーティ!! | トップページ | 新しい 安全靴!! »

2008年9月15日 (月)

靴さん お疲れ夏 パート③

今日も、最近良く聞く、日記のタイトル【靴さん お疲れ夏】シリーズです・・・

ほんと、立て続けに、このシリーズ続いてるけど、原因は、まえたつ本人にあります!!

すばり!!原因とは・・・

【エコ】です!!

・・・って言ったら、聞こえが良すぎるか・・・ただたんに、物を大切に精神が大きいだけです・・・つまり ケチンボなのかも(笑)。

話は、戻って、今回の お疲れ靴さんは・・・スポーツジムで3年間 履き続けた アディタスのカジュアルな靴です。

自分でも、良く 普通の靴で、ランニングしてたり、ダンスしたりしてたなぁ~って感心しちゃいます(笑)

結局ね、やっぱりね、靴のかかと部分が 磨り減って、穴が開いてしまって・・・&靴の親指の部分が破れてしまって 風通しが良くなってしまって(苦笑)

やっぱり、スポーツジムに通うなら、フィットネスの靴が一番なんやろなって思った まえたつでした。

              

|

« ダンスパーティ!! | トップページ | 新しい 安全靴!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23771081

この記事へのトラックバック一覧です: 靴さん お疲れ夏 パート③:

« ダンスパーティ!! | トップページ | 新しい 安全靴!! »