« 168点!! | トップページ | ダンスパーティ!! »

2008年9月13日 (土)

花火 パート2

今日、9月10日のブログにも書いたけど、予定どうり【花火】を観に行ってきましたぁ~♪

ほんと、久しぶりに【じっくり】観てきましたぁ~(笑)

観た感想は・・・やっぱ、聞いてた以上に、すごかった!!

【かえるの顔の花火】でしょ~【うさぎの顔の花火】でしょ~【ハローキティの顔の花火】でしょ~・・・ほんと、現代の花火って すごいっ!!

このままの勢いだと、まえたつが 妄想したとおり、【自分の似顔絵の花火】出来そう♪(笑)

普通に、ドンパチしてるだけでも、すごいのにね(笑)。

実は、最初ね、大人になって【花火】なんて、感動するのかなって【?気分】だったけど

ほんとうに、やられちゃいました!!花火師さん ありがとう!!

P.S

さすがに、花火が上がった時に【た~ま~や~】って言えなかった・・・。

・・・ってか、大切な人の前では、さすがにね・・・(苦笑)。

まえたつのキャラクター的には、言うんやけど、ほんと、ほんと 喉まで 出かかっていたんだけどね(爆)。

|

« 168点!! | トップページ | ダンスパーティ!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/23748904

この記事へのトラックバック一覧です: 花火 パート2:

« 168点!! | トップページ | ダンスパーティ!! »