« 破壊の夜!!を見て | トップページ | うわぁ~~~~っ!! »

2008年4月15日 (火)

黄色が好き!?

今日は、自分自身で、気づいた事を書いちゃいます!!

それは・・・

エキスモーのPino(ピノ)って、アイスクリームなんやけど、

いっつも、買うときは、Boxで買うんだよ!!

そのBoxには、3種類入っていて、バニラ(赤い袋)、チョコ(青い袋)、アーモンド

(黄色い袋)なんやけど、知らず、知らずに、アーモンド(黄色い袋)ばっかり食べてた~!!

ホント、食べかすのゴミを見るまで、全く気づかなかったよ(笑)

まえたつ的に、順位を付けるなら・・・

1位・・・選べない(爆)

あっ!!

けど、3位は選べる!!

それは、チョコ!!

なんか、個人的に、バニラ、アーモンドには 勝てないんだよね(笑)

みなさんは、どの Pino(ピノ)が好きかなぁ?

|

« 破壊の夜!!を見て | トップページ | うわぁ~~~~っ!! »

アイスクリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/20263527

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色が好き!?:

« 破壊の夜!!を見て | トップページ | うわぁ~~~~っ!! »