« Reスタート!! | トップページ | 31→32 »

2008年4月14日 (月)

シティーマラソン本番!!

【4月6日の話です。】

今日は、四日市のシティーマラソンに参加してきましたぁ~!!

5キロの部に参加したんやけど、めっちゃ驚いたよぉぉぉ~!!

参加人数、2千人超えてたから!!

だから、めっちゃワクワク&ドキドキしながら、良い刺激を受けて、練習の時より

めっちゃ楽しく走れましたぁ~♪

やっぱさぁ~みんなで走ると、練習以上の成果がでるんだねっ!!

練習では、5キロ、28分台しか出なくって、目標の25分台には、程遠かったんやけど、みんなで走ったら、24分02秒で ゴール出来たから!!

一緒に、走ってる人に、力をもらったり・・・

あっ!!沿道の声援にも、めっちゃ助けられたかも!!

ほんと、人の声援とかって、改めて、すぎょい!!と思いました!!

また、参加したいと 心に誓った まえたつでした!!

P.S

次回は、12月の鈴鹿サーキットでのシティーマラソンかなぁ~!?

その時は、6年前の、桑名のシティーマラソンの時の記録

5キロ、20分台出したいなぁ~・・・。

|

« Reスタート!! | トップページ | 31→32 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/20218731

この記事へのトラックバック一覧です: シティーマラソン本番!!:

« Reスタート!! | トップページ | 31→32 »