« 黄色が好き!? | トップページ | 豪快に!! »

2008年4月16日 (水)

うわぁ~~~~っ!!

今日は、めっちゃ恥ずかしい言葉を、言ってしまった・・・。

久々に出たっ!!【まえだワールド】!!(笑)

仕事の話でさ、作業台で作業してて、めっちゃ集中しててんさ、でね、足元に向かって、何か動物のような物が、寄ってきて・・・思わず、とっさに 【うわぁ~~~~っ!!】って言いながら、おもっきり、真上に【ジャンプ】してしまった(笑)

でね、となりで作業していた、女性たちも、まえたつに、つられて、びっくりして声を出してた(笑)。

でね、良く見ると、動物の正体は・・・ゴミが入ってるゴミ袋でした(笑)

でも、それが、【イノシシ】に見えたんだよ(笑)

ほんと、あの一瞬は、めっちゃ怖かったな・・・。

P.S

ちなみに、工場に、まえたつの声が、響き渡り・・・みんなが、何事!?って感じで、まえたつの元に、駆けつけたのは、言うまでも無い・・・(苦笑)。

しかし・・・あの反射神経・・・我ながら、すばらすぃ~(笑)

|

« 黄色が好き!? | トップページ | 豪快に!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/20302747

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~~~~っ!!:

« 黄色が好き!? | トップページ | 豪快に!! »